Top > メディア > 彼女のここだけが残念。

彼女のここだけが残念。

私の友達に本当に可愛い女の子がいます。でも、いつもその子の眉毛は処理が甘いんです。眉毛自体も太いからなんですけど、眉下のうぶ毛がもさもさしていて、さらにその上にアイメイクをするので、とても残念な結果に。見ているのも、ちょっとかわいそうな感じがして。眉毛を手入れするように、と一度勇気を出して、言ってみました。でも、どうしてわざわざ眉毛を手入れするのか理解できないようです。本当に可愛い子だけに、とても残念です。 お小遣いで通えちゃう札幌の全身脱毛

メディア

関連エントリー
ムダ毛は不必要、まさにムダ毛彼女のここだけが残念。
カテゴリー
更新履歴
現金化東京|キャッシング関連を比較してみたい時は...。(2016年11月 6日)
脱毛定額サロン|サロンにより一律ではありませんが...。(2016年5月 5日)
医学部合格を手助けするテキストとは(2015年4月21日)
腰痛について(2015年3月 5日)
断捨離(2015年1月13日)