Top > メディア > ムダ毛は不必要、まさにムダ毛

ムダ毛は不必要、まさにムダ毛

ムダ毛って、読んで字のごとく、、無駄な毛だと思います。 毛というものは守りたいところに生えている、というのを聞いたことがあります。 わき毛や陰毛なんかは分かる気がしますが、腕の毛やすね毛は意味が分からないなぁと思います。 腕や脚は守らなくてもいんじゃないかと。まさにムダ毛だと思う。 そして陰毛に関しては、日本では整えたり剃らないのが当たり前だけど、衛生的にはないほうがいいって最近よく聞きます。 生理になった時など、陰毛のせいで蒸れたりするのでやはりないほうがいいのかと思うし。 これから日本も陰毛を整える時代になるんだろうか。 富山 脱毛

メディア

関連エントリー
ムダ毛は不必要、まさにムダ毛彼女のここだけが残念。
カテゴリー
更新履歴
現金化東京|キャッシング関連を比較してみたい時は...。(2016年11月 6日)
脱毛定額サロン|サロンにより一律ではありませんが...。(2016年5月 5日)
医学部合格を手助けするテキストとは(2015年4月21日)
腰痛について(2015年3月 5日)
断捨離(2015年1月13日)