Top > 趣味 > 統一感がないし思いつきでいろいろ変える

統一感がないし思いつきでいろいろ変える

過去はロングで矯正パーマをあててカラーは茶色の明るめにしていました。色を明るくしたり暗くしたりしていました。次にしてみたのはカラーのエクステで編みこみをしました。初めてしてみましたが、頭をちゃんと洗えないので2週間ほどで編みこみをとりました。次は、エクステをつけてスーパーロングにしてみました。次はデジタルパーマをあてました。あまりもちがよくありませんでした。次はパーマをあててセミロングにしてみました。次はショートにしました。現在はショートから伸ばしつつのセミロングでパーマの部分が伸びてきて汚くなってきたので、切り矯正をまたあててセミロングの直毛の髪形です。カラーは秋なので茶色の栗色にしています。 今後は、大人っぽく見えるような髪形を今模索していますがショートにしてパーマをあてるか前下がりボブもいいかなと思っています。カラーはあまり明るくするのが好きではないのでやはり暗い茶色にしようかと思っています。 志木の脱毛料金が安いランキング

趣味

関連エントリー
結婚式はしなくてもいい??統一感がないし思いつきでいろいろ変える夏の腕の毛処理ワキ脱毛の広告を見て興味津々富士山の近くのホテルクロコダイルの財布
カテゴリー
更新履歴
現金化東京|キャッシング関連を比較してみたい時は...。(2016年11月 6日)
脱毛定額サロン|サロンにより一律ではありませんが...。(2016年5月 5日)
医学部合格を手助けするテキストとは(2015年4月21日)
腰痛について(2015年3月 5日)
断捨離(2015年1月13日)