Top > 生活 > 鏡を見た時

鏡を見た時

鏡を見た時、写真を見た時等、以前から自分の脚が太いと自覚はあったんです。それでも決定打だったのは、洋服を買いに行った時のこと。仕事で長く使用していた黒のパンツが色も褪せ古くなってきて、買い替えのために店を訪れました。流行もあってか、その衣料品店にあった同様のパンツはスキニータイプのものばかり。ピッタリとしたパンツは細くみえていいかと思い試着してみると、ウエストのサイズとしては合っているはずなのに、太ももや脹ら脛の部分がピッタリというよりもむしろギュウギュウ。さらにお尻も大きすぎて履けませんでした。おしゃれどころか、仕事着さえもままならない。サイズを上げた物を買うのはプライドが許さない。これはやせねば、と決意しました。 足が太い!を解消する3つの方法【厳選済み】

生活

関連エントリー
見ている方が気になりますよね・・・。お得情報に目がないプロの手によるエアコンクリーニングでお家を綺麗に鏡を見た時クロコダイルの財布
カテゴリー
更新履歴
現金化東京|キャッシング関連を比較してみたい時は...。(2016年11月 6日)
脱毛定額サロン|サロンにより一律ではありませんが...。(2016年5月 5日)
医学部合格を手助けするテキストとは(2015年4月21日)
腰痛について(2015年3月 5日)
断捨離(2015年1月13日)