Top > 台風のおきみやげ

台風のおきみやげ

大型の台風は、夜中にものすごい風を窓にあて、恐い思いをさせられました。 ベランダの物が飛んで行ってしまったのでは...と、不安にも感じながら朝を迎えました。 思っていたよりは特に大きな被害も無く、道路にゴミが散らかっているくらいでした。 しかし、早朝から1本の電話が。実家から。 近所なので、週に1回は行っているのですが、嫌な予感が...。 案の定、心配していた事が起こってしまいました。 庭の枯れていた松の木が倒れたと言ってきたのです。 夜中の風を思うと、松の木が倒れていないかと主人と心配していた事が的中。 実家の家族は、仕事に出掛けるので、処理を出来るのが私だけ。 早速実家に行き、倒れた松の木を見ると、無惨にボキっと半分に折れていました。 しかし、前に桜の木が植わっていたので、そこに引っかかり、道路まで落ちる事が無かったのが不幸中の幸い。 さあ、これをどうする! 悩んでいても仕方が無いので、ノコギリを片手に枝を切りだしました。 30分ほど経って、作業をあきらめました。 私の手には負えない。 素人にできる事ではないので業者を呼んで処分。 枯れた時点で、さっさと業者に来てもらっておけば良かったのに、と、今さらながら後悔。 でも、すっきり切ってくれたので、次の台風は恐くないぞ! 薬剤師求人 非公開情報ナビjp
関連エントリー
カテゴリー
  • 生活
  • 趣味
  • ダイエット
  • 地域
  • エンタメ
  • メディア
  • 不動産
  • 中古車査定
  • 整体
  • 転職
  • FX
  • ビジネス
  • 医学
  • 文化
  • 経済
  • スポーツ
  • 旅行
  • ニュース
  • 教育
  • ウォーターサーバー
  • 歯科
  • 健康
  • エステ
  • 看護師辞めたい
  • ワキ脱毛
更新履歴
現金化東京|キャッシング関連を比較してみたい時は...。(2016年11月 6日)
脱毛定額サロン|サロンにより一律ではありませんが...。(2016年5月 5日)
医学部合格を手助けするテキストとは(2015年4月21日)
腰痛について(2015年3月 5日)
断捨離(2015年1月13日)