Top > 伝わってないんかい

伝わってないんかい

数日前、勤め先の管理者にパート先を退職する旨を伝えました。 本当は組織上トップである総責任者へ一番に伝えなくてはならないと思ったのですが、 怖くて言いづらかったので先に管理者へ伝えました。 下から上に伝わる方が管理者の面子も傷つかないと思ったのもあります。 退職の旨を伝えた翌日、管理者から 「今週半ばに求人誌のサイトへ掲載、また来週発行のその求人誌に掲載が決まった」と連絡を受けました。 掲載料がかかるには総責任者への許可が必要なはずなので、私の退職の件が伝わったんだと思いました。 これなら総責任者に話をしやすいぞ!と思い、退職する旨を総責任者に伝えること数分。 総責任者は何も聞いてなかったみたいで、求人誌掲載の件も全く知らないことがわかりました。 お金(掲載料)が関わることだったので報告していないことはもちろんですが、 私が退職することは伝えておかないと求人掲載が始まった時に混乱が起きるんじゃないでしょうか。 何を考えているのか不明ですが、こんな連携のとれていない職場は早く去りたいと改めて思った日でした。借金返済すぐ楽にしたいあなたへ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
現金化東京|キャッシング関連を比較してみたい時は...。(2016年11月 6日)
脱毛定額サロン|サロンにより一律ではありませんが...。(2016年5月 5日)
医学部合格を手助けするテキストとは(2015年4月21日)
腰痛について(2015年3月 5日)
断捨離(2015年1月13日)